宮崎市でスマホ画面強化なら!EGCコーティングとは?~スマホの全面・両面を守る~

スマホ画面強化の一つとして、注目を集めている「EGCコーティング」をご存知でしょうか?

EGCコーティングとは、防弾ガラスの技術を取り入れたコーティングのことです。iPhoneやXperiaなど、スマホ画面強化の依頼を承る宮崎市のMAKO22 COMPANYでも、実際にEGCコーティングを取り入れた施工を実施しています。

こちらでは、EGCコーティングの特徴をご紹介していきますので、ぜひご参考ください。

スマホ画面強化におすすめのEGCコーティング

egcコーティングについて説明する女性

EGCコーティングとは、防弾ガラスの技術を取り入れた特殊コーティング剤・G-POWERのことです。

貼るコーティングではなく、画面や本体に塗るコーティングで、スマホ画面強化が行えます。EGCコーティングをiPhoneやXperiaに塗ると、強度がアップするだけではなく、キズや汚れをつきにくくなります。

また、通常のガラスコート剤の場合、ガラスの皮膜が割れるので重ね塗りすることができませんが、G-POWERは3回の重ね塗りが可能で、素晴らしい光沢をしているのが特徴です。さらに、デュポン式の耐衝撃試験や、JIS採用の鉛筆高度試験の他、電子顕微鏡試験もクリアしているので、性能の高さはお墨付きです。

スマホ画面強化をご希望の方は、宮崎市の施工店舗・MAKO22 COMPANYへ

スマートフォンの画面保護について考える男性

スマホ画面強化(EGCコーティング)をご希望の方は、宮崎市の店舗・MAKO22 COMPANYへご依頼ください。スマホにフィルムを貼るのではなく、特殊なコーティング剤を画面に塗るコーティングを行います。

宮崎市のMAKO22 COMPANYで使用しているコーティング剤は、汚れやキズからスマホの両面・全面を守ると共に、強度アップ・劣化防止抗菌・電磁波低減を備えた画期的なものです。完全予約制にてスマホ画面強化を承っていますので、お早めにご予約ください。

EGCコーティングの施工料金は以下の通りです。

施工物 料金
スマホ片面 3,000円
スマホ全面 5,000円
タブレット片面 5,000円
タブレット全面 8,000円
メガネ全面 4,000円
時計 1,500円~

※2台以上の施工で割引が可能です。

所要時間は、EGCコーティングのみで10~15分、抗菌効果コーティングとブルーライトブロックのセットで30~40分です。

また、宮崎市内・市外の出張施工も対応しています。宮崎市内の出張施工は定価9,000円以上、宮崎市外の出張施工は定価30,000円以上で承っております。県外への出張施工も可能ですので、ご希望の方はMAKO22 COMPANYまでご相談ください。

スマホ画面強化でキズや汚れから守る!両面・全面の施工をご希望の方はMAKO22 COMPANYへ

キズや汚れからスマホの両面・全面を守りたい方は、MAKO22 COMPANYへご相談ください。

スマホに特殊な液を塗りこみ、最高強度を実現いたします。EGCコーティングと合わせて、スマホを守るためにおすすめしたいのが、抗菌効果コーティングとブルーライトブロックです。抗菌効果コーティングでスマホを清潔に、ブルーライトブロックで目への刺激をおさえましょう。

スマホ画面強化や汚れ防止は、宮崎市のMAKO22 COMPANYにお任せください。

スマホ画面強化に関するご相談は宮崎市のMAKO22 COMPANYへ!

会社名 MAKO22カンパニー
住所 〒880-0951 宮崎県宮崎市大塚町池ノ内1123-20
電話番号 0985-48-6122
FAX番号 0985-68-3023
営業時間 AM10:00〜PM18:00
定休日 日祝 第1・3木曜日
※ガラスコーティングは完全予約制となっておりますので、お電話にてお問い合わせください。
設立 平成31年2月22日
URL https://mako22-co.com/