宮崎市でスマホコーティングの予約!スマホ・iPhoneトラブルの対処法

電話やメールなどの連絡手段以外にも、情報収集や買い物など、スマホは毎日の生活に欠かせないものとなっています。そんなスマホが突然壊れてしまったら、日常生活に影響が出てしまうという方も多いのではないでしょうか。

万が一の事態を想定して、事前にできる対策をとっておきましょう。宮崎市でiPhone・スマホコーティングをお考えの方は、ぜひMAKO22 COMPANYをご予約ください。

データバックアップの重要性~スマホコーティングの予約は宮崎市のMAKO22 COMPANY~

スマートフォンを操作する女性

スマホには、連絡先や写真、ゲームや決済アプリなど、様々なデータが入っています。これらのデータは、基本的に一度消えてしまうと元に戻すことができません。そのため、万が一に備えてデータのバックアップをとっておく必要があるのです。

データのバックアップをとっておくと、スマホのトラブルで初期化した場合や、誤ってデータを削除してしまった場合などでも、大切なデータを復活させることができます。

バックアップの方法には、microSDやSDカードリーダー、フラッシュメモリなどの外部記録媒体を用いる方法やクラウドに預ける方法、PCを用いる方法など、様々な方法があります。ご自身に合った方法でバックアップをとりましょう。

宮崎市にあるMAKO22 COMPANYでは、大切なスマホを守るために地面に落としても割れにくい「塗る」特殊なスマホコーティングを施しています。完全予約制となっていますので、ご希望の方はお電話よりご予約ください。

【会社名】MAKO22カンパニー

【営業時間】10:00~18:00

【電話番号】0985-48-6122

iPhone・スマホの画面を割りやすい人の特徴~万が一に備えたスマホコーティング~

ポケットに入ったスマートフォン

データを取り出せなくなる原因の一つとして、画面の割れがあります。iPhoneやスマホの画面を割りやすい人には、どのような特徴があるのでしょうか?

ポケットに入れる癖がある方

特に男性に多いのが、ズボンのポケットにスマホを入れて持ち歩くという方です。ズボンのポケットに入れていることを忘れて、勢いよく座ってしまい、画面を割ってしまう方が多くいらっしゃいます。

置き場所を気にしない方

スマホの置き場所を気にしない方も、画面を割りやすい傾向にあります。テーブルの隅に置いたり、不安定なものの上に置いたりすることで、スマホを落として画面を割ってしまうのです。

万が一に備えてスマホコーティングをお考えの方は、宮崎市のMAKO22 COMPANYをご利用ください。iPhone・スマホはもちろん、ゲーム機やテレビ、パソコンなどに施工することも可能です。

スマホの画面割れを防ぐならMAKO22 COMPANYで事前対策を!

iPhoneやスマホの画面割れが心配な方は、MAKO22 COMPANYのスマホコーティングをご検討ください。MAKO22 COMPANYでは、「塗る」ガラスコーティングとブルーライトブロックコーティングを行っています。宮崎市のにしな歯科医院内に店舗があり、完全予約制となっていますのでご希望の方は事前にご予約をお願いいたします。

スマホコーティングは宮崎市のMAKO22 COMPANYにお任せ!

会社名 MAKO22カンパニー
住所 〒880-0951 宮崎県宮崎市大塚町池ノ内1123-20
電話番号 0985-48-6122
FAX番号 0985-68-3023
営業時間 AM10:00〜PM18:00
定休日 日祝 第1・3木曜日
※ガラスコーティングは完全予約制となっておりますので、お電話にてお問い合わせください。
設立 平成31年2月22日
URL https://mako22-co.com/